このブログを検索

2015年9月22日火曜日

多良音頭と運動会!

多良地区運動会 絶好の秋晴れに恵まれて最高の運動会、盛り上がりましたね!
今年の私(take)は、競技に参加せずカメラマンに徹していました
数年前に復活した多良音頭 14日の多良地区盆踊りでも沢山の人が踊りの輪に入って大盛況でしたが地区運動会のフィナーレでもみんなで踊りました。

夏前から公民館で練習会を開催したり小学校でも練習会を開催しました。
踊ろう会の皆さんが中心になって子供達も楽しそう
今年はミナモちゃんも駆けつけてくれましたよ。

運動会での多良音頭の様子をミナモちゃん中心に撮影してみました
多良音頭を口ずさみながら皆さんもどうぞ!









0 件のコメント:

コメントを投稿