このブログを検索

2015年7月5日日曜日

多良峡のアイドルこうよう君の別バージョンと妹みどりちゃんが生まれました♫

みなさん、こんにちは。
今日は蒸し暑かったですね。

こういう日はあのお方が出そうで、怖いんです。
あのお方とは・・ム●デさんですわ。昨年は刺されて大変な目にあいました。
ちなみに刺されたらすぐ、梅干しを刷り込んでおくとよいとあるお方に聞きました。
みなさまもお気を付けくださいね。

さて、多良峡のアイドルといえばこうよう君ですが・・なに?知らない?
それはいけませんね。
ぜひ、覚えておいてくださいね。
もみじの多良峡から生まれた紅葉→こうよう君です。


おとうさんは、takeさんです。ちなみに版権もtakeさんが持っています。

このたび、こうよう君に別バージョンができましたので、
お披露目です。
表情豊かで、ちょいわるっぽいこうようくんです。


               これは妹のみどりちゃん♫
               なかなかキュートでしょ。(^^)

時々、ケンカもするけど、仲良しもみじ兄妹です。

どうぞ、これからもよろしくね。

今年は二人とも多良のキャラクターとして、いろいろなところに登場しますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿