このブログを検索

2015年7月30日木曜日

めだかのおじさん♫

おはようございます。

朝から花壇の草取りをして一汗かいてきました。

今日も蒸し暑そう・・

さて、それでは涼しくなるお話を一つ。
といっても怪談ではございません。
ところで、「階段(怪談)に猫がおんねん(怨念)」って知ってます?

(^_^;) (^_^;) (^_^;)

暑いと水が恋しくなりますよね。
そんな水の中にすんでる生き物を育てているメダカのおじさんが多良に住んでいらっしゃいます。


上石津に来られて9年になるNさんご夫妻。
Nさんは緑の村公園のクリスマスローズなどの管理をされています。
いつもニコニコ、それでいておっしゃることは深い。
しかも、楽しい。
そして何より、多良を愛していてくださいます。

8月のふるさと通信でご紹介させていただきます。
どうぞ、お楽しみに♫



それから下の写真は広報部メンバーのOさんより届いた写真。
お仕事で現在海外に行かれており、頑張っておられます。
特に私はコスモスの写真が好きなのですが・・

暑い夏、皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿