このブログを検索

2015年7月29日水曜日

福島から子どもたちがやってくる!

おはようございます。

今日もはっきりしないお天気ですね。
8月1日の島津踏破隊のみなさんと一緒に、緑の村から上多良公民館まで一緒に歩かせていただくことになったなずなです(^_^;)
お天気がよいといいのですが・・

今朝はお亡くなりになったと思った福沢諭吉さまが空の封筒からお出ましになり、めちゃくちゃ得した気分のなずなです♪何か良いことがあるといいのですが・・

さて、緑の村といえば、先日は「もんでこ上石津」が無事終了しました。
たくさんの方が来場されたようでよかったですね。

この緑の村に明日から2日間、福島から来る子どもたちが宿泊します。
ここ数年、大垣教区内のお寺で毎年夏休みになると、「岐阜冒険旅行」ということで、福島の子ども達が宿泊。
去年も上石津に来て夏のひとときを楽しみました。

元気いっぱいの子ども達。
緑の村で楽しい思い出をいっぱい作って帰ってくださいね>^_^<

0 件のコメント:

コメントを投稿