このブログを検索

2015年6月22日月曜日

多良地区球技大会開催 優勝は上原Bチーム

こんばんは。

写真の整理が終わりましたので、球技大会の写真をアップしたいと思います。

12歳~66歳の方まで253名の方々にご参加いただき、早朝から体育推進員さん、社会体育推進員さん、そして自治会長さんがたにお世話頂き、無事終わりました。

優勝は上原Bチーム
準優勝は西山チーム
3位は祢宜上チームでした。

また、上VS下のエキシビションマッチは1勝1敗でしたが、得失点差で上チームの勝ちでした。



それでは、写真のほうご覧くださいね。





昨年の優勝トロフィー変換。
去年も優勝は上原でした。


















      体育推進員会長さん、ありがとうございました。



副会長さんもお疲れさまでした。
お楽しみ抽選会で景品がアタリ!
おめでとうございます!

さて、次は8月14日の納涼盆踊りです

0 件のコメント:

コメントを投稿