このブログを検索

2015年6月25日木曜日

多良にキティちゃんの花壇出現!

こんばんは。

今日はとってもキュートな花壇が多良にできたことをご報告します。

そのおうちとは、松之木の木村弘さん宅。

ぜんそくのおばあさんが咳をしながら一生懸命草引きをしている姿を見て少しでも草引きをしなくてもすむように、また入院中のおじいさんが一時帰宅された際、花壇を見て喜んでくれるかなと思い、木村さんも大好きなキティちゃんとかわいいハートマーク入りの花壇を一生懸命造ったそうです。

花壇造りに際しては、砂利用防草シートや玉砂利を敷くなどの工夫がこらされ、透水性を高めるための傾斜をつけて川砂も利用しているそうです。

無我夢中の作業をすることで、木村さん、7キロのダイエットに成功されたそう。

おじいちゃんや家族もとても喜んでくれたそうで、よかったですね。

それでは、木村さんから提供していただいた花壇造りの写真をごらんください。

    まずは玄関前の❤ガーデン BEFORE&AFTER






続いてキティちゃん BEFORE&AFTER







木村さんの花壇の写真は養老のバローのホームセンターにアップされているそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿