このブログを検索

2015年6月1日月曜日

クマがいなべから上石津に移動?!

大垣市からのおしらせです。

熊の出現が心配されます。
いなべ市の情報によると 61日(月)午前11時時点 熊はいなべ市北勢町の山中におり、上石津町の方向に移動しているとあります。野生動物のことゆえ、今後の移動については予測ができません。

学校としましては引き続き最新情報の入手に努め、可能な限り下校に付き添います。保護者の皆様におかれましても可能な限りの見守りをお願いします。

それにしても大垣市の防災無線、外だとわーって広がっちゃって何にも聞こえません。

とにかくみなさん気を付けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿