このブログを検索

2015年5月27日水曜日

音多良会 今年は郡上おどり、行けるかな~♪


こんばんは。
今晩の音多良会は浴衣の着付けの練習と踊りをちょこっと・・


帯結び、最初は難しかったけれど、
何度かやるうちになんとなくコツがわかってきました。
みんなでワイワイいいながら、練習するのも楽しいです♪

次回、6月は18日(木)午後7時30分~
新人募集!
今夜は欠席されている方もあり、全員そろうと10人ぐらいです。


7月18日の「もんでこ」は今年から盆踊りコンテストはなしになりました。
参加できる人は参加ということで・・

今年は「郡上踊り」に行きたいね~って
先日もみんなで話していたとこです。

牧田音頭保存会さんは毎年行かれているそうなので、
「音多良会」も一緒に参加させていただこうかと・・

うまく日程があえばいいんですけどね~

でも、楽しみ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿