このブログを検索

2015年5月9日土曜日

5月号多良ふるさと通信

こんにちは。
今日はなんだか肌寒い日でしたね。

夕べは多良まちづくり協議会広報部の定例会でした。
6月号の企画と多良のPRのための検討会。
とてもいろいろな意見が出ました。

昨年までは一人で作っていましたが、今年からは部会メンバーの皆さんと一緒。広報の意義についても再確認できて、とても有意義な時間でした。

そろそろほかの部会も始まるかな?

来週はまちづくり部会の定例会です。


さて、5月のふるさと通信です。



特集は獣害

今回の多良人は堂ノ上の水谷美奈さん。
お子さんの野球をあたたかく見守るおかあさんです。

今月号からふるさと通信を上石津の各支所に置いていただくことにしました。
来週中には設置されることと思います。

6月号もお楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿