このブログを検索

2015年4月18日土曜日

多良地区球技大会の日程が決まりました!

こんばんは。
今日は今年度第1回の多良地区における社会体育推進員・社会教育推進員の会議が行われました。

球技大会は6月21日(日)になりました。

8月14日は盆踊り、9月19日は小学校及び多良地区の運動会です。

また、10月18日(日)は多良地区歩け歩け大会です。
今年度は昨年台風のために中止になり、出来なかったロゲイニングの多良バージョンを行うこととなりました。

みなさま、ふるってご参加くださいね。

さて、今年度お世話になる役員さんは次のとおりです。

社会体育推進員会長:三輪浩二さん
同副会長:福山真志さん
同書記:三輪哲也さん
同会計:高橋幸紀さん

社会教育推進員会長:三輪真也さん
同副会長:伊東広紀さん
同書記:栗田廣司さん
同会計:嶋口雅士さん

また、各自治会より選出されました社会体育推進員さん、社会教育推進員さん、お世話になります。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

今年は新しく立ち上がったスポーツ文化部会とも力を合わせ、同級生の事務局コンビで頑張ります。

5月になったら、各部会が動き出すことと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿