このブログを検索

2015年4月29日水曜日

多良の文化サロン

こんばんは。

GWが始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
単身赴任の方々はもうおうちに帰られましたでしょうかね?

もっとも、勤め人をとうに辞めたなずなにとっては関係ないんですけどね(^_^;)
昨日で一区切りしたので、今日はちょっと遠出してきました。
明日も朝からお出かけの1日になりそうです。

さて、ゆうべは「多良を愛する会」の4月定例会でした。
昨日は上原の安川さん宅が会場でした。
安川直樹さんは、実は日本でも有数のフラットマンドリンの制作者としてしられています。

昨日は安川さんがつくっておられる楽器の一部も見せていただきました。

一番左のこちらをむいている男性が安川さんです。
この日の出席者は9名でした。

この日は昨年度の会計報告と今後の活動について話し合いをしました。

こんにゃくもGW過ぎにみんなで植えます。

多良の梁山泊ならぬ
文化サロンです。




0 件のコメント:

コメントを投稿