このブログを検索

2015年4月8日水曜日

多良ふるさと通信4月号

こんにちは。

今日はとっても寒い日でしたね。
でも、多良小学校の体育館では元気に入学式が開かれましたよ。
この次のブログでお伝えしますね。

さて、前にもお伝えしたように、多良まちづくり実行委員会が発足し、総務・スポーツ文化・防災・まちづくり・広報の5部会が発足し、ふるさと通信もこれからは広報部会で発行していくことになります。
組織にするといろいろな意見が出るので、とても楽しいです。
3日の自治会定例会を受けて、今月は6日に広報部会を開きました。
これから毎月、開いていきます。
広報部の副部長には小川和典さん(樫原自治会長)に就任していただきました。

さて、4月のふるさと通信です。
ちゃんと、広報部会発行になっているので、そこがミソですw


先日の空き家調査の結果を公表。
残念なことに、多良は上石津の中でワースト1



今月の多良人は下多良の伊藤陽平さん。
おとうさんが若くして亡くなられた伊藤さん。
おとうさんの分まで健康で長生きして、お子さんたちの成長を見届けたいと
話してくださいました。

次回は女性です。
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿