このブログを検索

2015年3月8日日曜日

多良峡で野鳥の観察会

こんばんは。

今月末~来月にかけて、松阪方面に何度か仕事でいかなければならなくなり、今は取材のアポとりでひたすら電話をかけまくっています。
なんだか、テレフォンアポインターみたいになってきました(~_~;)

さて、今日は良いお天気でしたね。
お昼頃から緑の村に行きましたが、ピザときのこ汁ですごい行列ができておりました。
食べ物の力はすごい。
昨日の「クリスマスローズ」の講演会も大盛況だったようですよ。
ちなみに、売店の方においてあるクリスマスローズはほぼ完売。
事務所の横も品薄です。
売切れ御免ですので、来場されても購入できなかった方はごめんなさいね。

さて、今日は多良峡もみじ少年団主催の野鳥観察会が行われました。
写真は大嶽喜久さんからいただきました。
大嶽さんのブログはこちら




みんなでクラフト 楽しいな♪


モニターではオオタカの飛翔も確認されたようです。
かっこいい!
上石津の自然はすばらしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿