このブログを検索

2015年1月7日水曜日

「西美濃な人」吉田敏さんが紹介されています!

みなさま、おはようございます。
今日まで松のうちですが、もはやお正月ムードは払しょくされ、すっかり平常モードになっていますね。

さて、新年そうそう、嬉しいお知らせです。

大垣地域のポータルサイト「西美濃」の「西美濃な人」で、西美濃で活躍する旬な人として吉田敏さんが紹介されています。
吉田さんは「多良星空クラブ」(木村弘会長)でいつも毎月の星空の様子をメールで配信してくださっています。私がいつも掲載している「多良の星空情報」は吉田さんからのメールの配信によるものです。

お星さまが大好き、宇宙が大好き、多良の自然が大好きな吉田さん。
これからも「多良星空クラブ」とともに、ますますのご活躍を!

それでは、こちらからどうぞ。

取材、記事を書いてくださったのは、多良の前ヶ瀬出身で「毎日新聞」の記者として長年勤められた子林光和さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿