このブログを検索

2014年12月7日日曜日

さんごく誌、ぴあの食本発刊!

さて、年末忙しい日々が続いていますが、京都の二男のところにいって、ちょっとガス抜きをしてまいりました。
また、明日から仕事に励みます。
今月は報恩講も控えております。

さてさて、岐阜・滋賀・三重の地域情報を網羅する「さんごく誌」が発刊しました。
上石津地域事務所やアピタなどに置いてあります。
フリーペーパーですので、早いもの勝ちですよ(^^)


今月は鍋特集です。
さんごく誌の里を訪ねては、岐阜県不破郡垂井町。
初詣やご来光のご参考にどうぞ。

次は食の本。
チケットぴあってご存知だと思うんですが、このぴあ出版部から出ている
食本(岐阜・各務原・大垣特集)が発売されました。
なずなも今回、初めて取材・記事執筆をお手伝いしました。

大垣のよく知られているお店がいっぱいのってます。
クーポンがついているお店や読者プレゼントのあるお店も。
緑の村公園前のあのお店からはピザのプレゼントをいただきました。

こちらはフリーペーパーではありません。
書店で販売していますので、まずは本をお買い求めくださいね。


宜しくお願いします。(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿