このブログを検索

2014年11月8日土曜日

多良小学校の授業参観でLEDランタンの制作

どういうわけか、パソコンで自分のブログが表示されなくて困っています。
とりあえず、書き込みはできますが、皆さんのブラウザでも見られないということでしたら、御連絡ください。

さて、今日は多良小学校の授業参観でした。高学年は保護者と一緒にパナソニックの方の指導の下、LEDランタンを制作。
すてきなお土産ができて、みんな嬉しそうでした。




ランタンの中に入れる模様
かわいい切り紙細工の模様です


お世話になったパナソニックの方と、今回この企画を計画してくださった
多良地区地域コーディネーターの桑原順子さん




LEDランタン製作のあとは、6年生の合唱を聞きました。
すばらしい歌声に心からの拍手がおくられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿