このブログを検索

2014年11月2日日曜日

おむすび博と里山路

こんにちは。
このところ、少しブログをさぼっておりましたので、読者の皆様からメールをいただきました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

自分の仕事が忙しかったこと、書かなければならない記事の内容を少し吟味していたこと、そして、四日ほど留守にしていたのが原因です。

というわけで、なずなは元気ですので、ご心配なく。
お気遣い、ありがとうございます。

そうそう。
こうようくん、ツイッターの方でもフォローお願いしますね。


11月23日は「多良峡もみじまつり」です。
こうようくんに会えるかも・・(^^)

というわけで、今日はいろいろまとめてアップさせていただきます。

まずは、その1.
松の木の「平塚香貴園」さんで、「おむすび博」のイベントの一環として、
「お茶をまるごと楽しむ利き茶&茶スイーツ体験」が行われました。

参加者にお茶について説明する平塚さん夫妻


さて、この平塚香貴園さんのお茶を使って「里山路」というお菓子が
宮崎屋さんから発売されました。
とっても美味しそうですね。

また、同園のお茶を使ったお茶のラスクは以前から販売されています。

「里山路」ひょっとすると、「もみじまつり」で販売されるかもしれません(^^)

では、次にもみじまつりの詳細をアップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿