このブログを検索

2014年8月7日木曜日

花木剪定講座の皆さんが彰忠碑の草木を剪定

今日も暑い日ですね。
蝉が元気に鳴いています。

さて、今朝は公民館の花木剪定講座の皆さんに彰忠碑の周囲の草木の剪定をしていただきました。
みなさんにとってはこれが世回目の実地研修。
教えてもらうとすぐに自分の庭で試したくなるとおっしゃっていました。

暑い中、ありがとうございました。
おかけさまで、とても綺麗になりました。







彰忠碑はかつて、多良小学校のあった場所に建っています。
小休止のあと、記念撮影をさせていただきました。
9月号の「多良ふるさと通信」にも掲載します。


0 件のコメント:

コメントを投稿