このブログを検索

2014年6月22日日曜日

若さがはじけた多良地区球技大会

こんばんは。

多良地区球技大会、今年も無事、終了しました。
今年は16自治会、約270名の選手が参加。
体育推進員さんはじめ、参加者の皆さん、応援に来て下さった皆さんのおかげで、昨年以上に盛り上がり、すばらしい大会となりました。

特に上地区と下地区から選手が集まり、対抗戦を行うエキシビションマッチはすばらしく、ハイレベルの戦いとなりました。盛り上が度も予想以上で、手に汗握る熱戦となりました。

球技大会を通じ、若い人を中心に世代間の交流もできました。
270名もの人々が一つの場で、同じ時間を共有したということはすばらしいことです。

この活力を忘れずに、がんばりましょう。

それでは、思い出の写真をどうぞ♫


               本日の試合の組み合わせ


体育推進員会会長の川地さん(谷畑)と副会長の三輪さん(前ヶ瀬)

朝9時、開会式です


           田中市議、連合自治会長はじめ来賓のみなさん


               子林英一(ひでいち)多良連合自治会長




 トロフィー返還

ブザーとともに、試合が始まりました








優勝・準優勝・3位のトロフィー
これに文字を書くのは私の仕事
ああ、習字をならっておけばよかったと、毎年後悔






             
             やった~!



             タイムやブザー、アナウンスは女性の体育推進員さんに交替でお世話になり             ました。


 お楽しみ抽選権を入れる箱








自分のチームを応援します

         
                 ネット際の攻防


エキシビションマッチは下地区の勝利に終りました。

今日の優勝は上原B
準優勝は馬瀬・岩須A
3位は西山

おめでとうございました!

惜しくも入賞を逃したチームもすばらしい戦いでした。

来年がまた楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿