このブログを検索

2014年3月25日火曜日

多良は君たちのふるさとです 大垣市多良小学校卒業式

今日の多良は暖かくて、良いお天気でした。

 
小学生15名が新しいステージに向かって旅立って行きました。
15名の皆さん、そして保護者の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
 



 
校長先生から卒業証書をいただく
 
来賓祝辞

三宅PTA会長


  やや緊張気味の卒業生たち

 
元気よく美しいハーモニーが奏でる旅立ちの歌



 
卒業生、在校生ともに体育館に
響き渡る元気な声でした。
最近年のせいか、涙もろくなっていますので、うるうる・・

卒業生が出てくるのを中庭で待つ在校生たち
 
 

 
 
美味しい紅白の御餅もいただきました。
 
自分の子どもの時よりも今の方が余裕をもってみられるせいでしょうか。
あらためて卒業式の大切さを感じました。
 
校長先生はじめ、学校の先生方、
お世話になった皆様方、
ありがとうございました。
 
どうぞ、これからも多良の子どもたちを暖かく見守ってあげてくださいね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿