このブログを検索

2013年12月31日火曜日

Good bye2013 Hello2014

あと数時間で2013年も暮れようとしています。
大晦日もバタバタでした。
それにしても、無常の風は時を選ばず、やってくるものなのですね。

今朝、隣のお寺の前坊守さんの訃報を聞き、ついさきほど、大滝詠一さんの訃報を知りました。

大滝さんといえば、まさに私が20代のころ、アルバムの「ア ロングバケーション」が大ヒット。
「さらばシベリア鉄道」大好きでした。
銀河鉄道のかなたに去ってしまわれたのですね。
とてもとても残念です。合掌。

さて、気を取り直して今年の私の集大成。
  時の田部井先生のところで習っています。
といっても、11月以降、忙しくて行けてないので、来年からまたお世話になろうと思っています。

これは田部井先生の奥様の作。土ころ、大好きなんです。
 


            JAにしみの12月号で取材していただきました。
実はこのときはあいさつだけで、また別の日に取材ということだったらしいのですが、私がとても忙しくて日がとれなかったので、ご無理をいって取材していただきました。JAにしみのの担当者様、
無理を聞いてくださってありがとうございました。良い記念になりました。

というわけで、皆様、また来年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿