このブログを検索

2013年11月3日日曜日

湯葉の湯EXPO 開催

こんばんは。
しとしと雨が降っています。
今夜は寒いですね。

さて、湯葉の湯EXPO、お天気もなんとかもってくれて無事に終わりました。
私はお昼頃うかがって写真撮ってきました。

 
大部分の方は戻ってきておられて、食事をとっておられました。
 


          多良のブースのトン汁
         マツタケご飯は早々に売り切れだったそうです。


時山刺し子は若い人にも人気です。


多良のブースで出されていたトン汁。
具だくさんでおなか一杯になりました。
 

もんでこ太鼓の演奏。
大勢の人が熱心に聞き入っていました。


太鼓の演奏についての解説。
とてもわかりやすかったです。




 
ちょっと肌寒かったけれど、お昼ご飯食べたらおなかがいっぱいになって、
あったかくなりました。
小町会によるお弁当も好評でした^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿