このブログを検索

2013年11月9日土曜日

垂井の元スープ屋さん、出店情報

皆様、おはようございます。
今日は午後から、多良小学校のふれあい参観日におじゃまします。
元気な子どもたちの様子を見るのはとても楽しいですね。

ところで、以前、垂井の相川にかかる橋のたもとで営業してらしたスープ屋さんをご存知でしょうか?
実はこのスープ屋さん、いっとき上石津の時の打ち上げにおられたことがあるのです。
もともと京都でお店をされていたのですが、もっといなかに行きたいと上石津の空き家に引っ越しされてあちこちイベント出店されていましたが、その後垂井にお引越し。今ではなんと、揖斐川町の旧坂内村に移住。イベント出店を中心にお店をされています。

私はここのスープが大好きでした。
スパイシーで辛いんだけど、甘みもあって、なかなか口ではうまく言えないんですが、とにかくまあ、食べてみてちょって感じです。

そんなスープ屋さんから、下記のようなイベント出店情報がきました。
よろしかったら、一度訪れてみてくださいね。

そのうちまた、上石津にもきてくれると嬉しいな♪
 
 
こんにちは!

ご無沙汰しています。
垂井町でお店をしていた
スープ屋さんです!!

お久しぶりです☆
お知らせがあって、
BCC
 の一斉送信で、失礼します!!

11月、冬眠前にいろんなところに
出没します♪
タイミングよく、都合が合ったら、
ぜひ、遊びに来てくださ~い☆★

11月10日(日)
 垂井町のにぎわい六斎市 10001500
 小松屋旧店舗 垂井町石鳥居前
          
11月11日(月)
 お休み処長浜屋 de スープ屋さん♪ 11001500
 垂井町垂井1227
 昔の旅籠屋さんを改装した素敵な町家です。

11月15,16日(金・土)
  坂内の新境地でこっそりひっそりスープ屋さん 
  12001600
  予約が必要です。
  お電話、メールで受付中です。
  紅葉浴しに来てください♪
  雨天雪天、中止な可能性大です。
  ◆ワンコイン機織り体験できるよ♪

11月24日(日)
 大垣お寺マルシェほうこう寺「大垣ポラ~ノ」 12001500
 大垣市三塚町1081

11月29,30、12月1日(金・土・日)
 久しぶりの京都です!!
 上京区の茶店deスープ屋さん
 時間は未定だけど、12001600頃で
 夜は、今のところ考えていないけど
 どうしてもという方いらしたら、応相談です!!

子どもの体調不良とか、雪が・・とかで、
変更が大いにあるのですが、
情熱と冬タイヤで、なんとか乗り切れますように!!

それでは、久しぶりに、お会いできること
みんなで、楽しみにしてます♪
よろしくね~☆
           スープ屋さん より☆
          


 

0 件のコメント:

コメントを投稿