このブログを検索

2013年11月2日土曜日

美濃のた~ら~む~ら、ちょいと住みよい所♫ 音多良会(おどろうかい)で、楽しく異世代交流

毎月第一土曜日に練習している「音多良会(おどろうかい)」。

今日は11月の練習日でした。

今日は若いお友達が二人も増えて、みんなで楽しく異世代交流。
お話していると、思いがけないところで、思いがけないつながりが見えてきます。
踊りばかりじゃなくて、それもまた楽しいです^^

一月に一度ですが、前回、最初からしっかり教えてもらったおかげで、だいぶ、踊れるようになりました。踊りがわかるようになると楽しいです。一つ一つの所作の意味がわかってきます。

次回は12月7日、午後7時半から、農村環境改善センターの和室で練習です。
今年最後の練習日。
1月は第一土曜が4日のため、、たぶん、日にちを変更します。

とにかく、いっぺん来てみやあ!
おもしろいよ~♪


 
来年は運動会で盆踊りデビューを!



0 件のコメント:

コメントを投稿