このブログを検索

2013年11月2日土曜日

多良峡もみじまつり開催!

今年は本当に暑かったですね
10月になっても半袖で通勤していましたが台風一過とともに急に寒さが襲ってきました。
10月の終わりには朝の気温が3度って日もありました。
この急激な変化に身体が付いて行かず風邪をひかれた方も多いんじゃないでしょうか。
11月になり多良の山々も少しずつ色付いてきました。

そしていよいよ今年も「多良峡もみじまつり」を開催します!
11月24日(日)午前10時から 多良峡森林公園で開始します
チラシも出来上がってきましたから掲載します。

主な内容です
・10:00   開会
・10:10~ もみじ植栽
・11:30~ もんでこ太鼓演奏
・午後1:00~ 自転車トライアル
   小学生の少年(11歳)何とクラスで世界選手権4位っていう実力を
   みなさんの前で見せてくれますよ
・午後2:00~ 森の小さなコンサート
   大垣出身のバンド「カメレオン」の演奏
・クラフト作成
   もみじのシオリやウッドバーニング
・お楽しみ抽選会
 会長が丹精込めて作った多良産のコシヒカリ(2Kg)と多良自慢のお米を
 食べさせて育てた鶏のタマゴの「タマゴかけご飯セット」が当たるお楽しみ
 抽選会を予定しています。
・例年通り寒い身体を温めていただこうって手作りの豚汁も用意します。

会場周辺は、駐車場がありませんから午前9時より上石津地域事務所より
シャトルバスを運行します。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿