このブログを検索

2013年10月31日木曜日

上石津まちづくり協議会で、上石津のポータルサイトをつくります

本日の「上石津まちづくり協議会」の報告です。

近々、「上石津まちづくり協議会」で、インターネット上に上石津のポータルサイトをつくることになりました。

ポータルサイト、すなわち、ネット上での上石津への玄関口です。

あ、作るのは私じゃなくて、ITに強い方ですよ。そのうち、ご紹介しますね。

ここから町内でブログやHPを開設している人のところにリンクをはって、対外的にいろいろな情報を取得しやすくするためです。
もちろん、リンクをはるには、管理人さんの許可が必要ですが・・

時の「えぼしの里だより」や一之瀬川東自治会のHP、こちらのもう一人の管理人大嶽さんなど、すばらしいサイトを作っておられる方々がたくさんおられ、その情報はまちづくりから自然に対する興味、ご自分の趣味など多岐にわたっています。

ぜひ、ポータルサイトができましたら、みなさん、ブックマークを御願いします^^

地元の皆様も宜しくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿