このブログを検索

2013年10月16日水曜日

関ヶ原の歴史的魅力を発信する「ココカフェ」オープン

おはようございます。
台風、このあたりはたいしたことなかったみたいで、日がさしてきました。
でも、風は強いですね。
関東地方の方、お気を付け下さい。

ところで、今日の岐阜新聞の朝刊から。

 
うちのお月見コンサートの第1回目にも来てくれました。
歴史が好きで関ヶ原のウォーランドの館長も務めたことのある理恵さん、関ヶ原の歴史的魅力を発信すると同時に、関ヶ原を訪れる人たちの憩いの場所になればと考えているそうです。
お店をオープンする前に、時の田部井健二先生のところで「お店で出す食器を作りたい」と、陶芸を習っていました。
 
がんばりやの理絵さんを、皆さん、応援してあげてくださいね。
 
場所は関ヶ原歴史資料館の近くだと思います。
電話番号は、0584-51-7665

0 件のコメント:

コメントを投稿