このブログを検索

2013年10月23日水曜日

残念ですが、台風のため、25日の山寺でのおむすび博は中止します

皆さん、こんにちは~♪
今日は御友達のデザイナーさんから「うちな」という沖縄の雑誌を送っていただきました。
沖縄の素敵な場所や人、ものを紹介している雑誌なんですが、地元愛のあふれる雑誌を見てると、とても刺激を受けます。

さて、どうにかならないものでしょうかね・・
この台風。くるのか来んのか、はっきりせい!って言いたい。
県庁前で行われる「岐阜県農業フェスティバル」もはやばやと中止になりましたね。

25日に自坊で「おむすび博」山寺でのどかな里山の1日を楽しむを予定しておりまして、定員8名のところ5名の応募がありましたが、今回、涙をのんで中止に決定しました。

ギリギリまで様子を見るつもりだったんですが、お弁当やらお土産やらの準備の関係もあり、遠方から来ていただく方々のことを考えると早めに判断した方がいいかと思いましたので。

本当に、台風、恨めしや・・
ちなみに来てくださった方々にはこんな地図を用意して参加者の方々にお配りし、カミカジヤ(川西地区)をまわっていただき、自分で気が付いたところを書き入れていただく予定でした。

けっこうかわいいでしょ(って、自分で言ってどうする(^^;)
 
あ、これは自分ちの周辺だけのものなので・・
 
新しい出会いを楽しみにしておりましたが、残念。
でも、いつかまた我が家に来ていただける日もあるのではないかと思いますので、その時を楽しみにしております。
 
さて、地域の活動は11月24日の「多良峡もみじまつり」にシフト。
仕事は来週から某商店街の取材等が始まります。
当面は二足のわらじが続きそうです。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿