このブログを検索

2013年10月31日木曜日

音多良会の練習は第1土曜日の夜に変更しました

みなさん、こんばんは。
このところ、大垣の駅前商店街や郭町商店街をうろついているなずなです。

久し振りに歩く商店街はなんだか新鮮。
昔は、ミスドが駅前商店街の一角にあって、
銀座街っていうせせこましいけどパワーあふれる小さなお店がいっぱい集まってる所があって、「グラムディ」の上が「マルヤ」っていうパン屋のカフェだったっていっても、
今の若い子はわかんないだろうなあ・・

まったく、昭和は遠くなりにけりですね^^;

人通りもずいぶん少なくなりました。

でも、大垣の商店街は歴史のある店も多く、すてきな人たちがたくさんいることも改めて知りました。

こんな素敵なカフェもありますよ。


さて、先月から発足した「音多良会(おどろうかい)」ですが、練習日を
毎月第一土曜日の午後7時半からに変更しました。
場所は役場前のメインセンターです。
 
第3土曜日だと多良の天文台の定期観測会と重なるためです。
 
もし、来たくても足がないのでこれないわという方があったら、なずなまで声をかけてくださいね。
 
先週は多良音頭を先生にみっちり教えていただき、だいぶ踊れるようになりました。でも、ひと月に一度なので忘れないように練習しなくちゃ。
 
それでは皆様のお越しをお待ちしておりまする~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿