このブログを検索

2013年9月23日月曜日

多良小学校運動会、快晴のうちに終わる

みなさま、こんばんは~!
昨日は午前中、多良小学校の運動会。午後は多良地区の運動会でした。
今年はお天気の心配もなく、無事に終わりました。
これが一週間前だったらと思うと、どうなっていたことやら・・

夕べはくたびれ果てて、バタン・キューでした。
ようやく、写真の整理が終わりましたので、公開します。

写真の点数が多いので、別々にご紹介したいと思います。
プログラムは以下の通りでした。

準備体操(全員)
エール交換(全員)
障害走(3・4年)
はしれ さいごまで(1・2年)
跳んで運んで レース(5・6年)
レッツ ミナモダンス(3・4年)
よさこい ソーラン(1・2年)
ボール アイ合い リレー(5・6年)
まめたいふう リレー(1・2年)
ポートボールリレー(3・4年)
綱引き(全員)
組み立て体操(5・6年)
応援合戦(全員)
選手リレー(選手)

見て下さい。
多良小の運動場はとてもロケーションがいいのです。
東に養老山脈の最高峰笙ヶ岳、西には鈴鹿の烏帽子岳。
みんなスカーッと見えるんです。
星空天文台はこの校庭の片隅にあるんですよ。
おまけに水はけのよさも抜群なんです。
お天気の良い日は最高です。


校長先生に向かって、元気いっぱい、選手宣誓

元気いっぱい、走れ走れ!

よ~い、ドン!

レッツ ミナモダンス♪
 


色とりどりの法被姿も勇ましく、よさこいソーラン


ポートボールリレー ちゃんと受けられるかな?
 

力いっぱい 綱引き

 
5・6年による組み立て体操

ピラミッドの完成です。
 
この後、紅白の応援合戦が行われましたが、審査員でしたので、写真撮れませんでした。
でも、しっかりと厳正に審査させていただきましたよ。
応援合戦、結果は白組の勝ちでした。
 
総合優勝は
赤:284 白:273
で、赤の勝ちでした。
 
みんな、頑張ったね。
来年も頑張ろうね。
 
保護者の皆様もお疲れさまでした。
 
さて、次は多良地区の運動会の様子です。


0 件のコメント:

コメントを投稿