このブログを検索

2013年9月14日土曜日

台風が心配ですね

こんばんは。
まえにも書いたかもしれませんが、先日から歯医者に通っています。
昨日は歯石をとっていただいたのですが、これがけっこう痛い(><;)
今回は左の奥がうずいて今日は1日歯痛DAYでした。

さて、台風が心配ですね。
明日は多良公民館の親子体験講座。浅井彰子先生の絵本を楽しむ講座です。
晴れるのは無理でも、先日のようなゲリラ豪雨だけはやめていただきたいなと天に祈っております。

さて、久しぶりにというか15年ぶりくらいにトールペイント描いてみました。
木も自分で切りましたよ~(笑)
ちなみにこれは犬ではありません。
うさこちゃんです。
 
昔多良小学校のPTAで、牛乳パックの回収ボックスをデザインしました。
確か、今も使われていたんじゃなかったかしら。
懐かしい思い出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿