このブログを検索

2013年5月22日水曜日

多良女子会


昨日は第一回の「多良女子会」でした。
私も含め、まずは自己紹介をして6人でいろいろ話をしました。

みなさん、今度行われる多良のマップづくりにもとても興味を持っていただきました。

あと、滝めぐりの話も・・

お年寄りのためのコミュニティカフェ、買い物の送迎、多良峡のもみじの時期のお土産ものの販売、お土産の開発などといった話も出ました。

やはり、女性だけだと話がはずみます。

お忙しい方ばかりなので、なかなか予定を合わせるのが大変ですが、しばらくしたらまたご意見を聞かせていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿