このブログを検索

2013年4月21日日曜日

今年の多良地区行事予定

おはようございます。
今朝目覚めて時計見てびっくり!早くも11時~?!と思って飛び起きたら、時計が止まっていました(笑)
そんでもって、先日のまちづくりの議事録をまとめていたら、早くもこんな時間になってしまいました。
時地区でも烏帽子岳の山開き神事が行われたもようです。
お天気も回復してきました。
私もこれから出動します。

さて、昨日は多良地区の体育推進員と社会教育推進員の会議が開催されました。
球技大会は6月16日(日)です。
詳細は今後、さらに会議を重ねて決定されます。

社会教育推進員のほうも新しい役員さんが決まり、年間行事の確認や歩け歩け大会の日にちの候補などが出ました。

多良地区盆踊り 8月14日
運動会 9月22日
歩け歩け大会 10月20日(第一候補→変更の可能性あり)

今年も去年以上に楽しい催しにしていきたいと思います。
地域のみなさんのご協力を宜しくお願いいたします。

このところ、このブログもアクセス数が急増しており、とても励みになっております。がんばって更新していきたいと思っておりますので、どうぞ、宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿