このブログを検索

2013年3月4日月曜日

嬉しいお便り

いつもブログを見て下さっている下多良出身のTさんからこんな嬉しいお便りをいただきました。

ささやかなブログですが、皆さんに喜んでいただいていると思うと
とても励みになります。

ありがとうございます。

大嶽さんのお嬢さんにつづき、多良小の皆さま、もんでこ太鼓の皆さま、時の方, 上石津の方が、表彰、受賞され
上石津が燃えてますね、いきとしいけるものは、ほめられ、もちあげられることにより、尚いっそう上を目指し、成長します。
咲いた花にもきれいとか語りかけると尚きれいに見えます。

若い人が頑張ってくれる姿を感じ、自分も何かに取り組もうと一歩踏み出そうという人が増えて欲しいですね。

「背負った子に教えられる」頭を柔らかくする考えも必要かな。

今日は、故郷のうれしいお知らせで感謝してます。 
明日もいい事有りそうな♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿