このブログを検索

2012年12月31日月曜日

来年も宜しくお願いいたします

まもなく新しい年が始まります。
去年今年貫く棒のごときもの
と言いますが、年が改まるとなんとなく気持ちが引き締まり、新しいことが始まる予感がします。
世の中、脱皮する動物はいくつかいますが、人間も大晦日を迎えるたびに目に見えない脱皮を果たしているのかもしれませんね。
そういえば、来年は蛇(巳年)でした。

あ、除夜の鐘つきが始まりました。
いよいよカウントダウンの始まりです。

いろいろな思いを載せて、2012年が行き、2013年が始まります。

今年、このブログをきっかけにいろいろなご縁が生まれました。
多良から出られた方々が、いろいろな所に住み、いろいろな暮らしをしておられることも教えていただきました。また、「ブログ読んでますよ」といわれてとても嬉しかったことを思い出します。
来年もいろいろな自分の思いを、多良のいろいろな顔を、みなさんにお伝えしていきたいと思います。

それではちょっと早いですが、今年のなずなの年賀状を公開!
みなさま、良いお年を!
来年も宜しくお願いいたします。


 年賀状、今日やっと投函できました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿