このブログを検索

2012年12月29日土曜日

2012年の年の瀬のひとこま

私の仕事机の前を飾るマスコットちゃんです。
左から、ミロのヴィーナスのミニチュア・多良峡もみじのマスコット・こうようくん、そして「夏目友人帳」のにゃんこ先生(黒にゃんこ)、「大垣きゅん物語」のきゅんちゃんの枡、そして金魚・・

後ろの屏風代わりにたててるのは昨年から発刊してる「里山倶楽部」。
指は息子その3(大学4年)


ちなみにこれは冬の郷土食、味噌ぶな(ふな味噌)
かどやさん特製です。

昨日は珍しく、フラワーアレンジメントなど・・
 
明日は朝から家族総出て、お正月の鏡餅つくりです。
 
そして、今・・来年の仕事の準備してます(^^;
原稿・・締切・・
 
年内に終わるかしらん・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿