このブログを検索

2012年11月6日火曜日

多良公民館だより11月号

おはようございます。

多良の紅葉もだいぶ色づいてきました。
秋が深まりつつあります。

先日、とても嬉しいことがありました。
このブログを見ていただいた多良出身の方からお電話をいただいたのです。
書き込みしたいが、できないので・・というお話でした。
以前にいたずらな書き込みがあったため、今はコメントの書き込みを制限していると話したら納得していただき、それから少しお話をしました。
今は町外におられてもブログを見ていただくことで故郷への思いを強くしていただけるのはとても嬉しいことですし、励みになります。

また、昨日は参加しているブログ村の大垣エリアでたぶん初めて3位になりました。
これもとても励みになります。
応援して下さっている皆様方、本当にありがとうございます。

というわけで、多良公民館だよりの11月号ができましたので、掲載します。
皆様の所には自治会長さんを通じて回覧されることと思いますが、先にこちらで公開しちゃいます



       昨日は連合自治会に出席して、多良峡のもみじの植栽と合わせて行う「歩け歩け大会」      
       についてPRさせていただきました。

      先日、時山の災害について義捐金を集めた所、多良地区では560,000円が集まり、上石津全体で1,789,500円集まったそうです。
ご協力いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

11月もあちこちでイベントが目白押しです。
もみじの植栽と歩け歩け大会、また別途アップいたします。
多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿