このブログを検索

2012年10月8日月曜日

町に実る秋の音色と秋の琵琶湖路

今日は三連休の最後とあって、緑の村公園もすごい人だったよう。
詳しくは小町さんのブログ「えぼしの里だより」からどうぞ♪

さて、昨日は日本昭和音楽村で行われた「町に実る秋の音色」に行ってきました。
上演中は撮影禁止だったので、写真はありませんが、
ボディパーカッションやピアノの連弾など楽しい演奏がいっぱいでした。
 
今日は朝から彦根に取材でした。
久々の近江路。
帰りは湖岸道路「さざなみ街道」を通って長浜へ。



 
私たちはおもったよりもずっと琵琶湖の近くに生きています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿