このブログを検索

2012年10月30日火曜日

緑の村にある小山に登ってみました

昨日は一昨日と打って変わって快晴。
前ヶ瀬の自治会長さんを取材した帰りに、緑の村内を撮影。
ついでに初めて小山に昇ってみました。
距離はすごく短いですが、なにせ直登なので、けっこう急!
見慣れた風景がとても新鮮でした。

平日だったので人もほとんどいません。

下を走るのは国道365号

緑の村公園内
木々も色づき始めています。
 
かやぶき屋根と周りの林がベストマッチ
 
上石津の中でも多良は比較的雪の多い所。
トンネルの向こうとこっちとでは雪の量がかなり違います。
秋から冬へ、なだれこむのも間近。
 
一瞬の紅葉
一瞬の里山の美

0 件のコメント:

コメントを投稿