このブログを検索

2012年9月19日水曜日

多良地区運動会 写真UP

昨日の大雨により、上石津地区は土砂崩れによる通行止めなど、大変な被害があったもようです。
特に時山の被害は甚大で、自宅に土砂が流れ込んだ所が数軒あったとか。
被害に遭われた方々に心よりお悔やみを申し上げます。
こういうことがあると、防災に対する地域のふだんからの取り組みの必要性と、地域のネットワークの強化の必要性を感じます。

さて、遅くなりましたが、地区運動会のもようをUPします。
この写真を見て、元気を出してくださいね。

キックボール。ラグビーボールを蹴るのは難しい

土産つり。何が釣れるかな?

息の合った二人。ゴールめざして走る、走る

パン食い競争。運動会の定番。やっぱり、これがなくっちゃ

任せたぞ! よっしゃ!
バトンパスが明暗を分けるリレー


玉入れ!100個近く入った模様

                    
                    
女の戦い、綱引き!


わたしをゴールに連れてって!
三輪車なんか乗るの、久しぶり。
 
さて、これで11月25日(日)の歩け歩け大会にシフトしなくては・・

0 件のコメント:

コメントを投稿