このブログを検索

2012年9月17日月曜日

まずは、多良小学校運動会 写真

おはようございます。
ようやく写真の取り込みが終わりました。
全部で200枚以上撮ってました。
あまりに多いので、まずは午前中に行われた小学校の運動会の写真をUP

運動会始まりま~す

PTA会長さんのあいさつ
 

紅白選手宣誓

                  優勝旗返還  だったと思う・・


元気いっぱい走ります

 


元気いっぱい楽しく踊る

ビデオやカメラをもった親さんがいっぱい。
わが子のベストショットは撮れたでしょうか?


色とりどりの法被がかわいい
四方を緑の山々に囲まれたグランドで運動会ができるのも多良小の良さ

こちら、放送席です

いくつもの段ボールを二人で抱えて走る。
落っことしたらその場からやり直し
でも、最後はこのとおり
きれいに決まりました

旗を持って走る
風の抵抗にもめげず


                       運動会定番の組体操 綺麗に決まりました
 


1点差で白組の勝ち
応援合戦は紅組の勝ちでした

総合優勝 白組!

応援合戦 優勝紅組!



          それぞれ優勝旗を手にして喜ぶ各組の団長さん
           声をからしての応援合戦もすばらしかったです。

   
           子どもたちの声は地域に活力を与えてくれます。
いつまでも元気な子どもたちの声が響く多良地区でありたいものです。

        さて、地区運動会の様子はまた、のちほど!
        お楽しみに

                  こちらも楽しい写真がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿