このブログを検索

2012年8月10日金曜日

盆踊りの景品を買いに行ってきました

昨日は盆踊りのお楽しみ抽選会の景品を買いに行ってきました。
今年は女性目線で選んでって言われたんだけど、なにせ、初めてのことなので、何がいいやら・・
男性と女性とでは欲しいものもちがうし、さらにそこへ年齢などの要素も加わるとはたして何が喜ばれるやら・・
頭を悩ましながら、約1時間、いつもお世話になっている振興事務所のKさんとあ~でもない。こ~でもないといいながら品物を選んでいました。
自分の欲しいものではなく、人の欲しいものを選ぶのってほんとに難しいです。

さて、盆踊り当日、何が当たりますやら・・
どうぞ、お楽しみに・・

当日晴れてくれることを祈っております。
あ、雨が降ったら、メインセンターの中でやりますので、雨天決行ですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿