このブログを検索

2012年8月15日水曜日

多良納涼盆踊り大会 無事終了♪

心配していた雨もほぼ上がり、盆踊り無事終了しました。
400人ぐらい、来られたみたいです。

室内で土産つりと受付と盆踊りを一緒に行ったため、動きがとりづらいなどの面もありましたが、特に怪我もなく、すんでよかったです。
多良音頭のお披露目も無事終わりました。
来年はもっとたくさんの方々に踊っていただけるよう、進行の仕方を考えていきたいです。
浴衣姿も粋です。

もんでこ太鼓も登場

フランクフルトなどのバザーや準備、あとかたづけ、体育推進員と社会教育推進員の皆さん、
早朝からお疲れ様でした。


金魚すくいは夏祭りの定番?!
弥富まで買いに行っていただきました。
みやげつりは大変な人気です。

受付をされる自治会長さんたち。
参加賞や抽選券を渡していただきました。



これからは多良小学校でも多良音頭を踊っていただけるよう、働きかけていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿