このブログを検索

2012年6月5日火曜日

球技大会練習始まる!

明日はヴィーナス・トランジット・・金星の太陽面通過という大変珍しい天体ショーが起こります。
お天気はどうやらよさそうですね(^^)

さてさて、多良地区でも先日から球技大会の練習が始まっております。
今日はその様子を撮影してきました。
今日は宮・祢宜上・奥・井ノ内の練習でした。
私たちがやってた頃よりもすいぶん若返っています。
中には親子で参加されている方もありました。

練習とはいえ、みんな気合入ってます。休憩時間中もずっと練習している人もありました。男女混合なので、女性だけの時と違い、迫力があります。
ふだんなかなかお仕事などで同じ地区の中でも顔を合わせる機会はありませんが、お互いの親睦を深めることのできる良い機会でもあります。

ではみなさんの真剣な練習風景の一コマをどうぞ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿