このブログを検索

2012年5月11日金曜日

多良ふれあい天文台からCBCラジオ生放送♪


今日、午後5時過ぎから「多良ふれあい天文台」でCBCラジオの生放送がありました。
アナウンサーの吉村史織さんと下條由香里さんが来てくれました。
レポドラ日記も必見です。

綿密な打ち合わせの後、GO!
ちょっと緊張気味の大嶽さんでしたが、話し出すと落ち着いて天文台をアピール。
21日の金環日食のお話も・・
太陽は絶対に直視しないように、気を付けてくださいね。


取材が終わって記念撮影♪
遠い所をありがとうございました。

吉田さんが手にしている機器でラジオの生放送が聴けました。
すぐそばで話しているのに、なんか不思議な気分です。



子どもはもちろん、大人にとっても星空はロマンあふれる世界。
「星空観察会」のあるときご案内しますので、ぜひ、来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿